プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういう気持ち、経験ありますか?
いけないと思って抑えるんですが、、

A 回答 (3件)

いやあ、この頃は、もう面倒で。

・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ

お礼日時:2016/08/27 06:30

??? 何故誘惑が悪いと思っているのか理解出来ませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野暮な質問しますねぇ

お礼日時:2016/08/27 06:31

おじさんです。


「誘惑したくなる そういう気持ち、経験ありますか?」
→誰でもありますよ。

「いけないと思って抑えるんですが、、」
→そこが人間です。
誘惑も否も人間だからです。
だから、いろんな小説、映画があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抑えるのがまた良いんですよねぇ

お礼日時:2016/08/27 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!