プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身美人アラフォーの女性の皆さん、私とお話しませんか?
という質問を立ててはダメですかね?

そもそも、アラフォーの女性回答者の方が
回答してくるかは解りませんが……。

A 回答 (5件)

>独身美人アラフォーの女性の皆さん、私とお話しませんか?



これはそもそも質問(わからない事、疑わしい事を問いただすこと)ではないですから、このスレッドそのものがここの掲示板ではふさわしくないとなりますね。

>そもそも、アラフォーの女性回答者の方が回答してくるかは解りませんが……。

そうですね。少なくとも私は男ですから回答すべきではなかったでしょうけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、相応しくないですか。

そういった質問を立てる前に
聞いて良かったですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 13:13

>誰に似てると言われますか?



オードリーヒップバーン

>趣味は何か有りますか?

バイク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダーさん、回答ありがとうございます。

申し訳ないですが、
質問を締め切らせて頂きました。

何だか、外国人女性みたいな趣味ですね。
嫌いでは無いですよ。

性別の成りすましも考えられますが、
まぁ良いでしょう。

また、別の投稿でお会いしましょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 13:57

天海祐希さんとコンタクトをとれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん、こんにちは。
回答ありがとうございます。

天海祐希さんも美人で良いですね。
でも、年齢が50近くですから、
私の許容範囲外ですよ(笑)。

コンタクトとるのは止めておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 13:49

独身美人アラフォーの女性で~す。



どうぞぅ、・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に美人なんですかぁ。
誰に似てると言われますか?
趣味は何か有りますか?

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 13:29

どうぞぅ、かまいませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

ダーさんは40代の男性か女性なのか
解りませんけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!