アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です!
上手いか下手か教えて下さい!

厳しいコメントも容赦なくお願いいたします!

「中一です! 上手いか下手か教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 張り直しました!

    「中一です! 上手いか下手か教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2016/08/27 18:11
  • 載せておきます!一応メインは左の子なので、右の子はあまり写ってませんがスミマセン

    「中一です! 上手いか下手か教えて下さい!」の補足画像2
      補足日時:2016/08/27 23:16

A 回答 (27件中1~10件)

顔はすごく綺麗だけど、腕とかが細いかも。

自分の体を見てみて、手は顔のどこからどこまでを埋めるぐらいの大きさだ。とかを調べてみるとわかりやすいと思います。
    • good
    • 0

うまい!

    • good
    • 0

西尾みゆきでございます!


はい、この絵の評価ですね。
まあ、上手いんではないでしょうか。少なくとも、私よりは断然うまいですよ?だって私、書けないなりに頑張って書いて自信満々に友達に見せたら、手やら足やらが左右同じ方向に書いてましたから(笑)。
そんな私が評価させていただくと、この絵はクラスの中で「えー!なにコレ可愛い!上手くなーい?」と言われるレベルの絵です。
もしも本格的に漫画家やイラストレーターを目指すというなら、人物画などのデッサンに取り組むといいと思います。それこそ美大などへ進学するのもいいんじゃないでしょうか。
以上、西尾みゆきでしたー!
    • good
    • 0

上手だと思うよ。



でも、目標次第では変化もあり。プロを目指しているなら駄目の一言のみ。

駄目なところは、男と女が同じ過ぎる。体格も表情も背丈も手足に至ってもまるで同じ。

もしももっと上を目指しているのなら、漫画雑誌を買ってどういう風に描いているのかを研究してみたり、写真等を使って色々な角度で人体デッサンしてみたりするといいかも知れないですよ。
    • good
    • 0

かわいらしいですね。

上手いんでは。
    • good
    • 0

申し訳ないが、このレベルなら私の周りにワンサかいます!きちんと絵も習い基本から学ばないと!

    • good
    • 0

顔がとってもバランスよくかけていますが、皆さんが言っている通り全体のバランスが気になります。


また、女の子の伸ばしているほうの腕ですが、直線すぎるのが気になります。まっすぐでも、関節で少し曲がったり、太さが違ったりするのでそこも見直してみてください。
長文失礼いたしました(‘v`)>
    • good
    • 0

たった一言で表すなら、下手かもしれないけど、一生懸命さが伝わってきて私は好きですよ。


ニコニコしてて優しい絵ですね(^^)

写真のように描くことだけが すべてではありません。
現代には写真がありますからね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

上手ですね!!かわいいです!


けど手と足が細いかな......?
左の女の子の左手のひじはもう少し
下でもいいと思います!
髪の毛とかめちゃ上手ですね!!私はぱっつんしか......
    • good
    • 0

顔は可愛く描けてますよ。

やっぱりみなさんの言うとおり体のバランスが悪いので、デッサン人形あるいはフィギュアを購入してデッサンの勉強をしてはいかがですか?

お父さんお母さんに変わっておばちゃんから一言です。夏休みの宿題は終わりましたかー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!