プロが教えるわが家の防犯対策術!

マニキュアが落ちないです!!
色が爪に染み付いて?とれないです!!
明日から学校なので至急とり方を教えてください!
お願いします!!!

A 回答 (3件)

至急、コンビニに「除光液」を買いに行って、それで落としましょう。


「マニキュア」を塗るなら、「除光液」は必需品です。
とりあえず、表面のマニキュアが落とせれば、爪の色は生の色ですので。
    • good
    • 0

色素沈着じゃなくて?


マニキュアは数日したままでいると、除光液でマニキュア自体は拭き取れても、爪に色が移りますよ。黄色くなったり、緑っぽくなったり。もしそれなら、自然に新しい爪が伸びるのを待つしか...。
    • good
    • 0

除光液をティシュとか何かで付けたら、落ちると思います!


学校頑張ってください(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!