電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地爪が弱いのでスカルプの上に市販のマニキュアをしています。
マニキュアって一度買うと、それがなくなる頃には新色に変わってて買えないって事多いですよね?
こないだ、シャネルのヴェルニでモロに自分好みの色を見つけたんですけど、2本買うのってマズいですか~?
前にソニアリキエルのヴェルニラックという色がなくなったとき、とっても
ショック━━━━━━━Σ(゜□゜*川━━━━━━━━だったからな~って思うんですが~
開封しなければ、数年はもつっていいますよね?
色は定番っぽいグレイッシュピンクとかです。

A 回答 (2件)

こんにちは!

後でなくなって後悔するよりだったら、2本買ってもいいのではないでしょうか。
例えば2本買って、途中で飽きてしまった場合。
その時は、他の色と組み合わせてみたり、自分でするネイルアートに使うこともできると思います。
自分好みの色に出会うのって、そんなに頻繁じゃないと思うんですよ(私、なかなか出会えません 泣)。
なので、自分好みの色に出会えたmwgtさんが羨ましいです♪
私だったら、買っても後悔はしないと思いますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありりんです!

私も同じ色買いますよ!!

両手に塗って気に入ったら(発色とかもちとか)、ストックとして置いとく用のを買いに行きます。
普段つける定番色は、大体1本は買い置きしてますね。
開封しなければしばらくは大丈夫でしょう。お店の人に聞いてみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありりんです!買ってきちゃいました♪