dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マニキュアと爪をしっかり着けて剥げにくいベースコートを探してます。おすすめを教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんは。


イプサのベースコートは素晴らしいですよ^^
細かい繊維がふんだんに入っていて、
値段は1,500円と高くも安くもなく信頼できそうな(笑)価格です。
もう2本目ユーザーなのですが、一緒にトップコートも使ってます。
ベース&トップコートを使うと、コムサの100円マニキュアが1週間も持つんです!
私は面倒くさがりなので、これをやれば1週間まったく手直し必要なくて、とても重宝しています♪
もちろんベースコートだけで持ちの違いは歴然です。
    • good
    • 0

こんばんは



塗り方 一つです。
液体が濃ければ薄め 何回も塗る。
剥げると言うのは 気泡が入りそこから剥げていったり 逆に厚く塗りすぎひびが入るとか があります。
安くても 薄く何度も 塗ると剥げません。
但し 塗るときは爪先に向かい空気を払うように塗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー試してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/17 18:00

こんばんは



基本的には爪の手入れからが重要です。
爪がピカピカになるほど磨き手入れをし そこに薄く
ベースコートを塗ります。ベースコートの工程を3回
繰り返し 爪を付けたり マニキュアを塗ったりします。それでトップコートにより固定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいネイルリペアの後にピカピカに磨いてからベースコートを二度塗りしてます。そのオススメのベースコートが知りたくて・・・

お礼日時:2003/05/16 00:20

オルビスから出ている”トップ&ベースコート”は、トップコートにも使えますが、ベースコートとしても使えます。


私はベースに塗って、トップにも塗っていますが、1週間くらいもつこともある(上に塗るマニキュアの種類にもよるけど)のでけっこう優秀だと思います。
ちなみに480円です。

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6101050
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安いですねー調べてみます

お礼日時:2003/05/14 23:56

 ベースコートの種類というわけではないのですが、マニキュアを塗った後にトップコートを塗ります。

その後、最低でも2日に一回ぐらい、トップコートを塗るだけでも全然違いますよ。(うまくいけば、2週間ぐらい大丈夫ですよ。)

 以上、参考にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップコートはぬってるんですが、ベースで良い物をさがしてるんです。

お礼日時:2003/05/14 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!