プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベージュ系のマニキュアを探しています。
最近ピエヌのマニキュアを買ったのですが、
色は最高に好みなのですが、塗りにくくて…。

刷毛が小さすぎない。
液がごってりしていない。
塗りやすい。

ものを探しています。
皆様のオススメがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして



私はテスティモの"BE-64"を愛用しています。

外のメーカーは MFC、マジョリカマジョルカ、pa、ブルジョワ を使ったことがありますが
テスティモがいちばんムラになりにくくキレイに仕上がります。

刷毛もわりと長めでしなやかですし、
1年以上 長持ちしていますが、液もまだべたついていません。
    • good
    • 0

ネイリストです。


エッシーやOPIが定番ですけど、私はTINSも好きです。
人それぞれ塗りやすい濃度がありますけど、塗るたびに濃度を確認し、適量のソルベント(うすめ液)を使っています。
どうしても買ってから、どんどん濃くなってしまうものですから。
それを踏まえて選ぶと、もっと選択肢が広がると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!