dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春休みに、海外や屋内プールなど水着を着る機会が結構あります。
赤いビキニを着るつもりなのですが、真っ赤な水着に合うマニキュアの色を教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは

私が昨秋にサイパンに行ったときは、赤いセパレートタイプの水着でした。

普段は地味なネイルばっかりなんですが、海外だし・・・と思って、少し華やかにしました。

水着と同じような色の赤一色でもよかったかなと思ったのですが、日替わりで替えてみました。

◎シルバーの土台+赤いハイビスカス模様
◎赤の土台+白いのハイビスカス模様

模様はシールを使ったので簡単でした。
(シールを貼る位置は自分の好みでいいかと思います。シールを貼らない指にはラメを乗せてみたりしてもいいかもしれません)
1色だけよりも、これなら多少ハゲても目立たないのでいいかなと思います。

赤一色ではなく、他の色で模様が入っている水着だったら、赤かその模様色にすれば合うんじゃないかな?と思います。

*友人が赤いビキニを着ていたときがありましたが、
 その時は、ゴールドの土台に、ラインストーンを乗せていました。
 かなりハデだったけど、あれはあれで「かなりゴージャス!」という感じで悪くはなかったです。
 ハデ系がお好きでしたらどうぞ(^^)

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

◎シルバーの土台+赤いハイビスカス模様
◎赤の土台+白いのハイビスカス模様
想像しただけで、かわいいですね~~!!凝ったことをしたことないのですが、挑戦してみようと思います!ラメラメ系も興味があるので、アドバイスを胸にマニキュア探しにいってみようと思います。

アドバイスありがとうございました!!

フレンチネイルがいいのではないでしょうか?

先の部分を水着と同じ赤いネイルにするとワンポイントになって可愛いと思います。

全体的に赤を塗ってしまうと強調されすぎかな?と思いましたので、先が赤のフレンチなんかがいいかな?と思いました。

あとはシンプルにヌード・ベージュのような色味でも上品に見えるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
普通に塗る以外やったことないので挑戦してみようと思います!赤いワンポイントかわいいですね~。

がんばってみます!