電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目が見えない人と耳が聞これない人がどっちとも機能していない人って度この学校行ってるの?

A 回答 (4件)

特別支援学校です。

目が見えない人は盲学校、耳が聞こえない人は聾学校です。
    • good
    • 0

特別支援学校

    • good
    • 0

視覚障害なら盲学校、聴覚障害ならろう学校です。

    • good
    • 2

特別支援学校です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!