電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談お願いします大学生です。毎日気になる女の子と
LINEをしてました
向こうから質問文が来て
その質問に対して返答したら
そこで突然
既読もつかないまま2日がたっていました
これどういうつもりなんでしょうか…
僕に対して
興味なかったらフェードアウトすりゃいいのに
質問とか会話のキャッチボールしてくれたのに
女性心理わかんないです…
めっちゃ不安になったので投稿しました
ここからどうすればいいでしょうか?
恋愛相談お願いします

A 回答 (5件)

LINEでのやり取りだけでは


相手がどう思っているかなどは
正直わかりません。


これは僕の持論ですが、LINEを使う目的は
第一に女性と会うための連絡手段と思った方がいいと思います。

LINEで女性とやり取りをして
女性を好きにさせるのは
文章力、ボキャブラリーの数などが要求されるからです。


なので、会った時に
会話を楽しむことで
好きにさせるという戦略の方がいいと思います。
    • good
    • 0

「楽しい!けど辛い」


だと相手はポップアップとかで読んで、返事しなくてもいいかと思ってて、わざわざ既読にしてない可能性がありますよ。
俺だったら、
「おーす。今度の休みさ……」
「遊び誘おうとしたら、前回の未読じゃん!傷付くー」
とかいって軽く流して新しい話題振ります。これで返信なかったら脈なしだと判断するなぁ。
    • good
    • 0

1週間くらいは待ったらどうです?


あなたも、興味無くなる事あるりますよね。
    • good
    • 0

忙しいから、急な用事が入ったから、疲れたり体調不良だったから、もうめんどくさいと思ったから…etc



理由なんて上げれば限りがありません。相手があなたに事情を言わなければわかりませんし、LINEと言えど単なるコミュニケーションツールです。相手もあなたも自分自身の生活があってからこそ成り立つものです。極端な例えですが、もし冠婚葬祭ならLINEなんてする暇ないですし、40度近い高熱が出たらLINEしたくても出来ませんよね。わたしも好きな人から返信来ないと凄く不安になります。が、自分のペースではなく相手のペースに合わせることも恋愛の醍醐味だと思いますよ。

何よりわたしは普通に好きな人でも既読スルーしちゃうし、返信2日後とかよくあります。女子だけど、LINE苦手なので(^^;
女子がみんなLINE大好き!ずっとLINEしたい!ってハイテンションなわけではなく私のようにLINE苦手な人もいますよ。


返信が来ない=嫌い。とか、返信がはやい=好き。とか巷でよく耳にする変なLINEでわかるあの人の気持ち♡みたいな話は個人的に宛にしなくていいと思います。不安なのもわかりますが自暴自棄になったりイライラせず、好きな人を待ってみましょう。
    • good
    • 0

その質問はなんだったのか、その質問に、対して回答をのせてくれるとうれしいです。


その回答が女性に対して傷付いたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相「車校どう?楽しい」
自「楽しい!けど辛い…笑」
終。

お礼日時:2016/08/28 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!