プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問のとおりなのですが、レスポートサックのバッグを
かうとポーチがついてくるのでしょうか。
ソニープラザで見たときに、値札と一緒にポーチがついていた
のですが、それはソニープラザ特典とかではなく、他の販売店
(直営店やデパートの取扱店)でも同じなのでしょうか。
買ったことが無いので、現在どこで買おうか悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶんそれは携帯用の袋のことだと思います。



レスポのバックは小さくたたんで携帯に便利!ってのが特徴みたいで、付属のポーチ(?)に入ります。
だから大きいバックには大きいポーチ、小さいバックには小さいポーチがついています。

だからポーチとかさいふにはついてきません。

もちろんポーチとしても利用できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そういう売り文句だったとは全く知りませんでした。
かなりビックリです。安心しました。

お礼日時:2004/07/26 14:04

こんにちは。


学生の頃は随分買いました!

10年前は、日本のデパートで買っても
香港のデパートで買ってもついてましたよ。
旅行の時に便利なんですよね♪

でも古い情報でごめんなさい・・・。
お役にたてないかもです。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何個ももってらっしゃるのですね!うらやましいです。
バブルの頃(?)、すごい憧れてみてて、大人になったら
買うぞと思っていた記憶があります。
そう思っていながらポーチしか買ったことがなかったのですが(笑)
このたび、チャレンジしてみようかと思いいろいろ見てた時に
疑問に思ったもので質問させていただきました。
絶対ついてくるなんて全く知りませんでした。お得ですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/26 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!