プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バッグについて質問したら

「キミのバッグなんか誰も見てないからなんでもいいんじゃない?」

って回答が来たんだが‪w

ムカつくよな??

A 回答 (3件)

質問が自由なら回答も自由



それだけの事

何故 わざわざ 質問者の 御機嫌取りの回答を考えないと いけないのかな?

思った事を質問してるのなら 思った事を回答したものを受け入れればイイだけ・・

どのみち 正解は 質問者が決める遊びなだけなのだから・
    • good
    • 1

無視ですよ。



匿名の無責任なサイトなわけですから、一々引っかかっていては神経が持ちません。

精神衛生上も良くないです。

気持ちを切り替えましょ。
    • good
    • 0

そういう回答をする人は「ニートちゃん」なんです。


察してください(笑)

ぜひ通報すべきです(回答ではない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!