チョコミントアイス

「質問です。地球出身の有名人をおしえてください」と他の星の人に聞かれたら、

なんと答えますか。だれを挙げますか。

A 回答 (10件)

ガガーリン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

青い地球の最初の飛行士ですから。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/29 14:41

ビートルズですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

音楽界なら全宇宙が鳴り響く音ともいわれるマーラーを挙げたいdす。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/29 14:31

玄人乙さん、おはようございます。


トミー リー ジョーンズさんと、ウィル スミスさんで。
ジョーンズさんお一人だと、逆に宇宙人になってしまいますので、2人で。
全身、黒のスーツですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BOSSのコマーシャルをやっている人でしたでしょうか。面白いですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/29 14:31

ドクタースランプアラレちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の星にも霰は降るでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/29 14:32

人間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は地球人だけかもしれませんね。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/29 14:36

地球のAV女優を紹介します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の色気は通じるか疑問ですが。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/29 14:35

ヒトラー


宇宙人もビビルはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その星の領土も侵攻しそうでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/29 14:33

ジョン・ボン・ジョヴィ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックの人でしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/29 14:38

仏陀

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全宇宙で輪廻転生を説きますか。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/29 14:34

ドラえもん、ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコデモドアでその星までも。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/29 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!