性格いい人が優勝

人間は滅ぶべきですか?

A 回答 (19件中1~10件)

このまま共食いをし続けていたらいずれは滅びるでしょうね。



武器を持ったり核を持ったりをやめない限りは。
    • good
    • 0

人間は管理能力がない。


不適格。
    • good
    • 0

友達が言っていたこと!           地球が人間の身体だとしたら人間は何?                         

   それは癌細胞なのだそうです!        だから人間は地球にとって厄介なものなのだからいづれは滅びる!
    • good
    • 0

精神発達より、科学発達が早く、


バカにハサミなので、いづれ滅びるでしょう。
(例えば、原発事故って懲りず、再稼働)

炭酸ガス濃度の歴史解析から数億年前、前人類が反映
滅んだようですから、滅んでも、地球の歴史の1ページ
なのでしょう。

ムー大陸やアトランティス大陸、脳外科手術の化石など
そう言われれば、納得です。

バカは死ななきゃ直らない・・・かと。
    • good
    • 0

一部の AI はそう思っているようです

    • good
    • 1

人間も、他の生き物も、地球も、滅ばないように、大切にしていくべきです。

    • good
    • 0

心配せんでも、いつかは滅亡します。

    • good
    • 2

屑は、滅びるべきだと思います。

    • good
    • 0

あなただけ、どうぞ!!

    • good
    • 0

初めまして



人間が滅ぶべきかそうではないのか?

誰も答えられる存在はいないし、それを決定できる判断基準はありません

よく言われるのが、人間が地球や地球に存在する他の生命からすれば、破壊者であり悪である・・・という見解だと思いますが

地球に存在する人間以外の生命が、人間をどう思っているのかは確認しようのないものですし、人間以外の生命が人間を憎んでいると想像するのはやはり人間です

もし地球に精神がある場合に、地球を破壊する人間は、地球の害獣である・・・と思うかどうかは定かではないと思います

そもそも地球の環境は、地球に存在する生命体にとって都合がいいだけで、地球にとって都合が良いものかはわかりません

地球の環境が徹底的に破壊されたとしても、地球という存在には影響しないと思います

すべて、人間が考えいる事に過ぎないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!