プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ屋さんの景品に、ブランド品があると思うのですが、
あれって本物なのですか??

A 回答 (3件)

パチンコ屋さんの景品は全くの正規品で、価格も定価通りに成って居ます。


等価交換のお店であれば、現金に交換して別の店の方が安くなりますが、等価交換で無い場合は正規品の商品の方が定価で手に入ります。
    • good
    • 1

ニセモノだと知って販売など行ってたら商法とか商標法に違反してるって事になりますから、建前として本物なのでは。


実際のところは、分かりませんが。
    • good
    • 0

もちろん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!