プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



ACジャパンとNHKの共同制作のようです・・・。
 http://www.cmgirls.com/ac-nhk-2033

A 回答 (6件)

感動しました。


まだテレビで見たことないですが。

僕が最近感動したのはこれですね
最後で吹きましたが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

60秒も観て、最後は苦笑いです!(++)

どこか、これ↓と似ている気がします・・・。
 https://www.youtube.com/watch?v=H0syBw4KZMU

 鶴田浩二(役名、忘れ)さんが、車椅子の方々に希望を与え、勇気を振り絞って声を挙げるシーン。


  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/30 18:58

ザ・ACって感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでは、物足りない、と。

   はぁ・・・・。

      _| ̄|○


  これ↓ですか・・・。
   https://www.youtube.com/watch?v=CMHIm9O68C4


  素直に、これですね!↓
    https://www.youtube.com/watch?v=eExnLs7aunQ



        ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/30 19:31

もっと素人っぽい子の方が現実味がありそうですね。


ACジャパンだったら、「黒い絵」が名作です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーマは、「天才」ではなく「いじめ」なんですけど・・・・?

   はぁ・・・・----_____

      _| ̄|○


      ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/30 19:25

感動はしないけど、かわいいですね


No1さんのは感動した、創価学会は嫌いだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

か、かわいい、ですか・・・。

 すると、回答者様もこれ?↓
   https://www.youtube.com/watch?v=aI1fehIWiJE


 はぁ・・・・。

      _| ̄|○


 まぁ、それが、「本当」かもしれませんが。先生!


     御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/30 19:22

ただのキレイごと


上っ面だけのものには感動はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
つまり、これ?↓
  https://www.youtube.com/watch?v=gSqrK4BDk-w

 やっぱり、流血が必要ですか・・・。

 男の場合は、これですね↓
  https://www.youtube.com/watch?v=gxo1ksstGrY

 「お前ら、幼稚園児か?・・・・」と。

 ガキは、こうするに限るっすよね、ええ。




     \\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//



  それとも、こちら?↓
   https://www.youtube.com/watch?v=H29-L_xq_kY



 
いずれにせよ、命だけは、お助けを!


        (* _ *)/~~~~~

お礼日時:2016/08/30 19:16

ACのCMはいいCMが多いですね。



今回のこのCMも、いじめられている子に手を差し伸べるひとがたくさん増えることを願うばかりです。ただ、現実はなかなかそういかないところが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめっていうのは、「仲間意識」と「狭い了見」から生ずることは、すでに解明されているのですが。
 世の中が、共産主義化して、どうかなってしまっています!

学校制度は、元々は「帝国大学」からスタートしているので、共産主義化は脅威です!

  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/30 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!