電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月中旬にクロアチアに旅行に行きます!
今留学中なのでホリデーを利用してギリシャの後に行く予定です。
ギリシャまでは友達と一緒なのですがクロアチアは1人旅の予定です!初1人海外旅行+英語がほぼ話せません。。。

私はビーチが好きなのでクロアチアもビーチ目的です!!
そこで今ドブロブニク→フヴァル島→ブラチ島→スプラットを計画中なのですが、場所の日程配分で迷ってます、、
時間はドブロブニクに13:55分着 5泊してザグレブ15:15発の飛行機予定です。
ザグレブは観光しなくて大丈夫です!

今回は本当ビーチ中心の旅でスキンダイビングをする予定です!!
ブラチ島はslat I rat には必ず行きたいと思ってるのですが、調べたら沢山ビーチがありすぎて、、みなさんおすすめのビーチはありますか?また長く滞在すべき場所はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダルマチア海岸は、ほぼ、ずーと良いビーチですから、どこもよいですけど。

Zlatni Ratは有名ですし、たしかに綺麗なんで、よいとは思います。(9月だと人がいっぱいですけど)
人がいないところがいいなら、ムリェト島とか。ビーチ(海)もありますが、ものすごいきれいな湖でも泳げます。
    • 0

スキンダイニングっていうものをよく知らないのでそれに適しているかどうかはわかりませんが

ドブロブニクにもビーチはありますよ。
旧市街を出てすぐ隣のビーチとリゾートホテルが多く立ち並ぶエリアにも一か所。
エメラルドブルーではなく、深い青って感じの色の海ですが透明度は高かったです。
個人的にはコルチュラ島がお勧めです。コルチュラの旧市街からボートが出ていて
数分で人気のあるビーチに行けるようです、私は時間がなくてそのビーチには行ってませんけど。
スプリットは大きな港町です、でもビーチはあったかなぁ?
大きな旅客船が止まるところなので、日本でいうと横浜のベイエリアって感じでした。

あと、言語は英語よりもドイツ語かイタリア語のほうがよく通じると思います。
ドイツ語は歴史的背景から、イタリア語は対岸がイタリアなのでバカンスで訪れる
イタリア人が多いからです。
    • 0