海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

質問失礼します。

私は、最近恋活アプリ(婚活アプリ)に登録し数人のかたとやりとりをしていました。
今の自分に恋人が必要だと思っていません、欲しいとも思わないのでよい異性の友人ができればと思って登録しました。
ですが、いまとなってはこんな軽い気持ちで始めてしまったことに後悔しています。

相手の方たちは、真剣に恋人を探しているようで?
数回やりとりをすると、あってみませんか?という流れになったり電話をしたいといってきます。

正直、バーチャルで知り合った方とのお付き合いはもうしたくありません。
ですので、会う気もないんです・・・
身勝手すぎるとは思いますが、断ることができないのでバサッときることができません。

もう連絡をとるのもやめて、アプリも消そうかとおもっているのですが、急に連絡先から消えたり返事がなかったりしたら反感を買うでしょうか?

どうしたらよいのかわからず悩んでいます・・・
回答お願いいたいします。

A 回答 (2件)

消えてんのに買えないよ反感(´∀`)

• 0

婚活アプリってある時代何ですかね? でもツィッターしてる世代も次々色々発展したり揉めるみたいです何処の誰とも、誰でもやり取り、別にその気なしなら消えるのもありですよ!普通の恋愛観とはバーチャルとはズレが酷いかもしれませんよ。

バーチャルは、バーチャルでないとって読みました・要するにこの人のこんな表情や匂いが好きとか、好きになって行くはずが、バーチャルではない訳であり。出会い禁止のアプリでさえ、私は真剣に恋愛対象なのに何処でもあんたがコメントしてて困る怒鳴られた記憶すらある。まあ依存症か鬱病の人しか、普通の方見つけるのは難しいと存じますよ
    • 0