アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K-POPでおおすめのグループと曲を教えてください( ˙-˙ )

A 回答 (3件)

やはりEXOですね!大ヒットしたGrowlから聞くのをおすすめします!


抜けちゃったメンバーも少々出ますが。。。
あとはLOVE ME RIGHTもおすすめです^^)/
    • good
    • 0

Block Bは一度見た方がいいと思います。

おススメはtoyです。

防弾少年団は人気で今や動画アプリのフォロワー数はBIGBABGよりも多いです。
彼らの曲は、少し前こそゴリゴリのHIPHOPが多かったですが、今はバラードも多いです。おススメの曲は、DOPEです。

monsta Xはメンバー皆仲がいいです。私のイチオシです。おススメは、trespassとHEROです。

女の子のグループは宇宙少女とCLCがおすすめです。
    • good
    • 1

どうゆうのが好みかはわかりませんが、



個人的にSEVENTEENや宇宙少女がオススメです

聞いていくうちにハマっていきます!
知られているグループなのですでの知っていたらごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!