プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がキスの時に最近胸触ってくるようになりました。
なんでですか?私は嬉しいのですが。。
2、3時間くらい公園でイチャイチャしてキスして抱き合って、、
彼も私も、けっこう疲れます苦笑

付き合って3ヶ月がたとうとしてますが、
こんなことしてたらすぐ別れちゃいますかね?
私も彼もエッチなんです。。でも、彼が責任とれる歳になってから、やろうと、言われて。
それまでは我慢すると言ってくれたのですが、こういうのは彼は悲しいですよね。。?
あれをしないまで、私は彼を甘えさせて胸を触らせたり吸わせたりしたら、彼は物足りないまま欲求不満のまま、私と付き合うことになるんですよね。。今高2です。

質問者からの補足コメント

  • 大人になるまで待ってて
    〇〇(私)の体も心も大事にしたいし、なにせ、〇〇第一だから、と言われて、

      補足日時:2016/08/31 19:58

A 回答 (9件)

いいと思います。

    • good
    • 1

まあそういうことをさせればエスカレートはしていってしまうと思います...


我慢できるかできないかは彼の理性次第ですね...高校生には難しいかもしれないですね...
私ですら我慢できる自信がないですから...w

一度しっかり話し合ってみてもいいかもですね!
    • good
    • 0

いい彼氏さんだと思いますよ。

    • good
    • 1

高二くらいだったらBまででも十分満足する人も多いですよ。

    • good
    • 0

近頃、ほのぼのとした、良いお話を聞くことができて、嬉しいです。



現代版日本昔話を見る思いです。

語り手は、やっぱり、市原悦子と常田富士男で。

ありがとう。
    • good
    • 0

妊娠したら困るので ギリギリ我慢の状態でも彼は満足だと思います。

    • good
    • 0

させてしまって、妊娠とかしたら、彼とのお別れどころか


人生が崩壊しますからね
なので、あなたも気を許してはいけません。
    • good
    • 2

いい彼氏さんですね。


ちゃんと避妊すればいいことですから、彼氏さんに我慢させる必要はありません。

あなただって、結ばれたいでしょう?
責任取れる歳なんていってたら、いつになるかわかりませんよ。

無責任なsexをしなければいいのです。

おしあわせに。
    • good
    • 0

それこそお二人は健康な証しです 精神衛生上この上ないこと


私が勝手ですが認定します、そこで一句 胸揉まれ するのしないの 早くして、お粗末でした、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!