アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火星探査機から送信されてきた写真に火星人が存在した証拠が写っていると話題
https://news.nifty.com/article/item/neta/12156-9 …

火星探査機から送信されてきた写真に、火星人が使った靴が写っていると言っている人がいるようですね。私は、こじつけにしか思えないのですが・・・。どう思いますか?

A 回答 (6件)

真剣に遊んでいる感じで面白いんじゃないでしょうか。



本当に本気で、心底信じて言っているのかどうか・・
もしそうなら、ちょっと困ったさんではないでしょうか。
まあ、自由ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/01 20:41

写真が本当のものだという証拠がない。


ネタ作りの一つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/01 12:28

画像の鮮明度もあまり良いとは言えないので靴とは言えないでしょう。


UFO愛好家ってバカ?
元日テレのUFOディレクターY氏と同レベルですね。
Y氏って地上の光が気象現象で反射している光の映像を未だにUFOだと言っていますからね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/01 01:10

「そういう風に見える」というのは証拠にはならない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/31 22:54

私も見ましたが、仰るようにこじつけですね。


喜んでいるのは、ムー編集部だけのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/31 22:54

ヒマだから、面白くていいやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/31 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!