アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れて1年経つんですが、最近急に私の家(一人暮らしです)に泊まりにくるようになりました。と言っても遊びに来ているわけでなく、男女の関係を持っています。体の関係だけ戻った感じです。
別れを切り出したのは私ですが、1年経った今でもまだ私は好きです。それは彼も知っています。別れた時、彼は少し私に冷めてたっぽかったです。
ですが、彼は行為中は付き合ってた時のように優しく扱ってくれますし、好きと言ってくるので(酒のせいかもしれません)意味が良くわかりません。また、家の前でキスを迫ってきたりもします。そしてこの前、昔に記念日にもらったアクセサリーを彼が「新しい恋を探しなよ」と言って持って帰ってしまいました。しかしその後も彼は泊まりに来ました。

新しい恋を探せ言っているのにまた泊まりに来るのは、私の気持ちを無視して、単純に性欲を満たしに来ているだけだと思っているんですがそうですよね

厳しいご意見も伺いますのでお願いします

A 回答 (8件)

自分が「都合のいい女」だとわかっているんですよね。


でも自分も寂しいのだから、お互いさまだと思います。
今後どうなるかはわかりませんが、新しい恋を見つけたときにあなたが困りますよ。
    • good
    • 3

あなたが思っている通り、性欲処理のために利用されていると思います。

このような人とは早急に関係を断つべきだと思います。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



1年前に貴女と別れ、その間きっと違う女性と付き合って
そして別れ、セックス面でする相手がいなくなったものだから、
貴女のところにきたという構図でしょうね。

貴女もよせばいいのに、まだその男を好きだからということで
その男とのセックスに応じてしまうのですから。
男からすれば、ちょろい女なのですよ。
ちょろい女を再び彼女にしようなどとは思うわけないじゃないですか。
もう貴女で用を足すことができるわけだからね。

>新しい恋を探せ言っているのにまた泊まりに来るのは、私の気持ちを無視して、単純に性欲を満たしに来ているだけだと思っているんですがそうですよね

ちゃんと貴女はわかっているじゃないですか。
貴女の思っているとおりですよ。

貴女が何歳の女性だかしらないけど、男女が別れたあと、
本来は別れたわけだから気が残ってようが残ってまいが
そこで終わっている話なのですよ。

こういう貴女がたのケースは割合に多いのですよ。
過去に付き合っていた男女が、男のほうはその過去の女性を
セックスフレンドにしてしまうことがね。

きっぱりと断れる女性と、まだ私が頑張ればなんて思ってしまう
女性とに分かれるのでしょうね。
過去にセックスをしていた仲ですから、そういう面では
緩くなっているのでしょうね。気安さというのかな。

終わったことは終わったものだと、そのように毅然と
できるような女性になってくださいね。
    • good
    • 4

>単純に性欲を満たしに来ているだけだと思っているんですがそうですよね



そうです。
    • good
    • 2

元彼の行動が理解出来ない、というより


こっちからしたら貴女の行動が理解できないよ(^^;)

別れたのに関係もつって事は、
あなたもそれなりに覚悟があるんでしょ?
つまりセフレでも仕方ない、という気持ちです。

その彼は本当、ろくでなしです。
性欲を解消する相手がいないから、
あなたが受け入れてくれるからラッキーみたいな感じです。

これ、これが問題。受け入れてくれるってとこ。
あなた何こんな人受け入れてるの?

彼が分かりません、じゃないよ。。
受け入れる貴女は大馬鹿者だよ。。

女性はセックスした相手を好きになるよう、
本能にプログラムされてるからねぇ。

受け身の恋はやめないと。ね?
女は上書き保存の恋って言うでしょ。

次の人見付かったら、上書きされるから。
あれ、なんであんな男に執着してたんだろうってなりますよ。

妊娠でもしてみ?音信不通になるよ。
    • good
    • 2

>単純に性欲を満たしに来ているだけだと思っているんですがそうですよね



そうですね。
    • good
    • 2

ただで出来る都合の良い女です。



貴女はそんな関係で満足ですか、幸せですか?
新しく彼女が出来れば、貴女は捨てられるのですよ。
    • good
    • 0

こうなったら、行動を 理解する必要はありません!



自分の意思で 跳ね返して下さい。

殴る 蹴る 大声で叫ぶ。
すぐ 警察を呼ぶ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!