プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナナはおやつに入りますか?

(ネタです)

A 回答 (16件中1~10件)

おやつ です(^○^)

    • good
    • 0

私はおやつに含めます

    • good
    • 0

おやつにバナナを入れると考えますと、そのオヤツがバナナの太さ以上でないといけません。


さて、バナナより太く大きなおやつとは何が考えられるでしょうか。

眠れなくなりそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

麩菓子の事でしょうか。
黒くて太くて大きいの。

お礼日時:2016/09/01 20:55

登山前の主食です。


皮の処分に困るのが問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言えばスポーツ後に栄養補給でよく食べてました。

お礼日時:2016/09/01 20:56

入りません、病気のお見舞い用です

    • good
    • 0

おやつに入りません。


私が小学校の頃は貧乏だったのでバナナは主食でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バナナ様様ですね。

お礼日時:2016/09/01 20:58

バナナを”奴”の丁寧語である ”お奴” に入れる?



嫌がると思うぞ。

(下ネタです)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しく入れて…って先客がいたか。チッ。

お礼日時:2016/09/01 20:58

(No.7さんにつづく)



やさしく入れてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンゴーには入れる場所ありしたっけ?

お礼日時:2016/09/01 20:59

バナナは、猿の餌です。

    • good
    • 2

おやつに入るかどうかは、何を食べるかではなく、何時に食べるかなんです!!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

暑い熱意を感じました。笑

お礼日時:2016/09/01 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!