dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イシスの覚醒素材に、クレオパトラが必要なわけですが、龍騎姫のダンジョンはテクニカルダンジョン進めないと、出なかったような気がするんですがテクニカルダンジョン以外の入手手段ありますか?

A 回答 (4件)

他では全く見ないですね。


全く記憶にないのでコツコツテクニカル進めるか若しくは誰かに手伝って貰うかしたら良いかと思います。

ニャーヌでしたらHIROBAのチャットルームお誘いして下さればお手伝いしますよ。
    • good
    • 0

すみません。

勘違いでした。やはりテクダン進めるしかないかと。魔法石も取れるので…
    • good
    • 0

ゼローグインフィニティの道中で出ます。

1/5ですが周回できるなら狙ってもいいと思います。
    • good
    • 0

…マルチで連れて行ってもらうとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!