dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽助、ベリオ
ジンオウガ
オデドラ、ニャルラトホテプ
ヘキサゼオン、ファミエル
水コットン、ねね
闘技場3は勝てるでしょうか?
無理だとわかってますが、裏にも勝ちたいのですが、どんな要素がパーティに必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 入れた方がいいアシストとかありますか?

      補足日時:2018/03/30 23:05
  • どのアシストがいらないとかありますか?

      補足日時:2018/03/30 23:05

A 回答 (4件)

毒、暗闇、お邪魔、耐性60%以上あると気が楽になるよ(*´∀`)

    • good
    • 0

闘技場3なら、大丈夫じゃないですか。


運次第にはなると思いますが。

3なら、吸収無効が2枚あると気がらくですね。

裏なら、毒、暗闇、雲耐性などなど、ギミックがくるので、苦手なのから入れていけば良いと思います。

まぁ、何よりダンジョンに挑戦してみるのが一番かとw
    • good
    • 0

誤送信しました


あとは火力足りないのでエンハ継承くらいですね
あとレウスでなくレイアです
レイアは一枚でいいと思います、幽助なら陣もあるし復帰力もそこそこ高いので
    • good
    • 0

3ならいけるのではないでしょうか


僕は裏でしてる対策は
体力高いパテゆえに毒が怖いので、レウス装備をつける
先制が怖いので、激減を継承
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!