電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺はFTMです
親にバレずに男として休日出掛けたいです
良い男装法を探しています
メイク以外でお願いします
髪型が一番悩んでいます…゜゜(´O`)°゜
あとは服装も…(´;ω;`)

A 回答 (4件)

いまは、女性でも、ショートヘア流行ってきてますから、ベリーショートもありだと思います。


あとはジーパンにメンズのTシャツとかですかね?
私の周りにもftmいますが、親に言ってるし、昔を知らない人は男と思われ私も、浮気と間違えられました(笑)貴方が何歳かわかりませんが、友達は生理も止まり、うっすらヒゲまではえてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ToT)
成人したときに親に言ってみます。
高一です(*´・ω・`)b

お礼日時:2016/09/05 20:43

デニムのパンツ



 平たく言えば、Gパン、ジーパン

キャップは野球帽みたいなの、前だけにヒサシがある帽子(CAP)

むぎわら帽みたいに、頭の周りにヒサシがある帽子は、ハット(HAT)ね
「俺はFTMです 親にバレずに男として休日」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*・`o´・*)ホー
ありがとうございます(*ToT)

お礼日時:2016/09/02 06:13

デコを出す、長髪は後ろで一つに結ぶ、短髪なら、セットを家を出てからやる。

服は男装にこだわりすぎない。体のラインを無理に隠そうとしたりしない。靴をボーイッシュに。帽子などの小道具は使わない。堂々と出かけること。気をつけなきゃいけないのはカバンやポーチ、バックが選ぶの難しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ToT)

お礼日時:2016/09/05 20:42

髪型は、後ろで縛るとか、キャップを被るとか



服装は、この季節ならユニクロのTシャツ+デニムのパンツにサンダル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん(-""-;)
どんな感じのキャップが良いですかね?
デニムのパンツって何ですか?
ファッションに疎いので…(-_-;)

お礼日時:2016/09/02 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!