アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート前日に男性の方から連絡がないということは、あまり乗り気ではないということでしょうか?
真剣に付き合う気もないということですか?
今までしっかりした人は前日に連絡をくれていた気がするので、連絡をちゃんとくれない人とは付き合いも考えた方がいいのかなと思っています。
ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

期日が決まってるのなら、わざわざ連絡してこない人も居ますよ



不安な人が、前日にあれこれ連絡してくるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。
はい、私は不安な方です。
日にちだけ決めて何時にどことか決めてないんですよ。男性のノリだとその日にってことあるんでしょうか。。

お礼日時:2016/09/02 03:19

>日にちだけ決めて何時にどことか決めてないんですよ



ありゃ、それって・・・・・・・・・(^_^;

でも好意的に考えてあげましょう、初めてのデート(久しぶりのデート)
デートの時は、あそこに行って、ここでご飯を食べて、あそこでお酒を飲んで、こっちに行って夜景を見て、とかetc.デートの段取りばかり考えてて、日時や集合場所の特定を忘れてる、ってのもありますからね

あなたが朝目覚めたら、待ち合わせ場所のメールが来てる、ってのもいいでしょ?(^_^;

まあ、朝になって突然何時にどこそこ集合ね、とメールしてくる人もいますが  (°O゜)☆\(^^;) バキ

そこは、楽しく待ちましょう(^^)v

で、何時に○○で待ち合わせね(ハート)とメールしてもいいですし (^^)v



お互いに楽しく、その日を待ってくださいね。(^^)v



付き合いが長いと、前日じゃなくて、当日、しかも1時間前に○○ね、ってメールする事はあります(^_^; あははははh
    • good
    • 0

女性とのデートになれてないんですかね。



何時とかどことか、私から連絡しちゃうかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
慣れてないとは言いがたいですね。。
連絡してみますね。

お礼日時:2016/09/02 11:46

約束の時間や場所などを決めているのならばデートを行うことそのものには問題がない。



明日楽しみだねーとか言ってほしいのならば、まずは自分からふってみたらどうですか?なぜ受け身で相手から連絡がない=乗り気ではないという考えに行き着くのかが謎。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
時間や場所を決めていなくて。。
連絡してみます。

お礼日時:2016/09/02 11:45

日にちだけ決めて時間や場所の連絡がないなら あなたから聞けばいい。



『○日だけど 時間と場所どうしますか?お仕事で都合がつかないようなら連絡くださいね~~』

これでOK

乗り気でないかどうかは 連絡して会ってみないとわからないですよ

ギリギリまで都合の読めない仕事の人だと多々ありえますから。
    • good
    • 2

状況によると思います。


あなたが 無理にデート決めた:彼はイヤだった。
彼が無理にデート決めた:連絡なくても、彼は来ると思います。
こんな特殊なケースでないのなら、

俺の場合だと。。。
デート時間を作るため、バイトか仕事で忙しく 全力投入 中!

ーーー
彼より あなた が 心配です。
好きだから、待ってるから、イライラして それで 彼を責めたい。
こんな人に 恋人関係 は無理っぽい。けっこう 大変。
もっと おちついて 欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私向けのお言葉、その通りです。
私も自分で無理だと思いました(笑)
連絡してみます。

お礼日時:2016/09/02 11:44

そんなに神経質だと、


付き合っても続きませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A