アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoogleの質問ってけせないんですか?

質問者からの補足コメント

• みなさんありがとうございました

A 回答 (4件)

回答が付いていない質門は取り消せますが、回答が付いた質門は質問者の操作では消せません。

Q/Aを公開することで同様の疑問を持っている方の参考になるようにという趣旨もあるサイトなので勝手な削除は出来ません。
    • 0

ご質問の回答は他の回答者さんの回答通りですが、gooとgoogleは名前は似ているものの全く別物です。

goo (読み:グー)は 1997年3月27日(木曜日)、株式会社NTTアド、NTT,米Inktomi (インクトゥミ)の共同開発により誕生したポータルサイトです。  Google は 1998年、Larry Page (ラリー ペイジ) と Sergey Brin (サーゲイ ブリン)によって設立された、インターネット関連のサービスと製品を提供するアメリカ合衆国の多国籍企業です。
    • 0

教えて!gooの質問は回答がつくと自分で消せないそうですよ。

まだ回答がついていないものについての消し方等は
マイページ

右上の設定アイコン

ヘルプ

よくある質問

で確認してみてください。
    • 0

それはどこにあるんですか?

• 0