プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は子どもの頃から自分の髪型でずっと悩んできました。
髪は少し硬めで、量も物凄く多く、おデコも狭い方なので、いつも憧れのヘアースタイルになりませんでした。

最近娘が髪を切りたいと言ったので、近くのショッピングモール内にある美容室で予約を取りカットをして貰いました。

娘も私の髪質と似ていて小学生ですが、毛はかなり多いです。

カットを終えた娘を見てビックリしました!本当にキレイにカットをされていて、髪をかなり梳いていたのに、凄く自然に仕上がっていました。

もしかしたらこの美容師さんなら私の髪も上手くカットしてくれるかもしれない!と思い、思い切って20cm程カットしたのですが、仕上がりは本当に良く毎日鏡を見るのが楽しい位です。

20年間色んな美容師さんにカットをして頂いたのですが、こんなキレイにカットをして頂いたのは初めてで美容師さんにとても感謝をしております。

そこで本当に嬉しい気持ちを伝えたいのですが、ご迷惑になるでしょうか?
もしご迷惑にならないのであればどのような形で感謝の気持ちを伝えたら宜しいでしょうか。

気持ちは伝えない方が良いなど、色々なアドバイスを頂けたらと思っております。
宜しくお願いします。

因みに美容師さんは男性です。

A 回答 (2件)

コンニチハ

美容師です
次回も来店時に、また同じ美容師さんを予約して
その際に、カットが気に入った事を伝えて頂ければ幸いです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^
次回のカットの時に、そのように伝えたらと思います☆
アドバイスありがとうございます!

いい美容師さんに当たってよかったですね!

美容師さんによって上手い下手とか合う合わないはありますが今回はバッチリだったようですね!
今度またご指名しましょーね。
    • 0
この回答へのお礼

はい!
本当に嬉しいです。コンプレックスだった髪をこんなに上手に切って頂けて良かったです>_<
回答ありがとうございます。