【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

恋愛について悩んでいます。
私は2回しか会ったことのない男性を好きになりました。
彼の事をほとんど知らないのに、こんな気持ちになったのは初めてです。
彼とは合コンで知り合い 次の日にランチに誘われて、それから連絡がなく 私からの誘いも断られてしまいました。
でも諦めきれません。彼が大好きです。

彼に気持ちを伝えたいです。
彼は私に会ってくれるか分からないけど、
もし次会うことが出来たら、気持ちを伝えていいと思いますか?

付き合う告白と言うより、
あなたの事をほんの一部しか知らないのに
すごく好きになっちゃった と自分の思いを伝える告白をしたいです。
1度は合コンで私だけをランチに誘ってくれたので少しは意識してくれますか?

こんな気持ちになるのは初めてで
後悔したくありません。
こんな告白させてら男性は引きますか?
2度と会ってくれなくなりますか?

A 回答 (2件)

まずは友達としてつきあってはどうでしょう?その方が引かれないと思います。

    • good
    • 0

彼は、一度あなたをランチに誘い、あなたと話しじっくり観察しました。

その結果、あなたに「x」を付けました。それでも追いかけますか?

簡単に、まだ2回しか会っていない異性を、「大」好きになる。
それならば、これからは、何千何万の、人に片想いするチャンスがありますから、焦らずに生きていきましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報