プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の愚痴を聞いてください。

私には大好きな彼氏がいます。

その彼氏とLINEで連絡のやりとりをすると、彼氏からスタンプが送られます。

毎日ではないけど、彼氏から送られるスタンプがキモくて引きます。

スタンプの名前は言えませんが、

とにかくきもいスタンプを送ってきます。

スタンプだけ拒否する機能があれば良いなと思います。

私は彼氏に送るの止めてと言ったことがないです。

言った方が良いですか?言わない方が良いですか?

理由も一緒に教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

嫌なら言った方がいい。

    • good
    • 2

言わない方がいいです。


大好きな彼なんですよね?そんな彼がしてくれたことには「ありがとう」と心から感謝できたらあなたも一人前。
男は自分がしたことを否定されるとプライドが傷ついて二度とスタンプ送ってくれなくなります。
彼が大切ならば失わないように、きちんと自分を律して彼を大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!