電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんに質問です。

微妙な関係の人が今、います。

好意だとは思うのですが、、、

「僕でよければ、誘って」
とか
私はいつもいつも送ってもらうつもりがないのですが、最近ほとんど家まで彼が送ってくれます。用事あるときは、「ごめんね。今日は、、、」と断ってきます。

食事に行く時は、私は割り勘で、と思っているのですが、一切出させてもらえません。

これってどうなんでしょう。。。
彼本人に聞くのがいいとは思うんですけど。
先に進んでいいものなのでしょうか。

男性の方、心理的にはどうなんでしょうか。教えてください。
女性の方、先に進めるように何かしますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分男なんで男目線で。



確実にあなたを好きですね。
何とか近づきたいと頑張ってますね。
自分と同じようなことしてたと思います(笑)

あなたも好意を持っているなら進んでみても良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べーちゃんさん
ありがとうございます。
男性目線からだと、そうなんですね!
自分の気持ちを確かめて、進めていこうと思います。

お礼日時:2016/09/05 07:18

私は女なので。


この感じなら私なら押します。
「私達ってどんな関係なんだろうね?」って。
そこから反応みて考えるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満腹丸さん
ありがとうございます。
反応を確かめてみます!

お礼日時:2016/09/05 07:16

あなたが、先に進みたいなら進んでいいです。



進みたくないならやめた方がいいです。

男性は紳士的にあなたに好意を持ってるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じぇじぇいそんさん
ありがとうございます。
好意は、やはりあるんですね。
自分の気持ちを確かめて進めていこうと思います。

お礼日時:2016/09/05 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!