プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデ変ですか? アドバイス待ってます

「このコーデ変ですか?  アドバイス待って」の質問画像

A 回答 (5件)

右のデニムのロングシャツは羽織るって事なんですよね?


デニムがショートパンツと被るので どっちかを異素材に変えた方が良いんじゃ…???
白のカットソーは胸元がちょっと寂しいですね
    • good
    • 0

さし色がないと可愛くてもあまりセンスは感じないです。

辛口でゴメンね。
    • good
    • 0

大丈夫、他人は案外人の着ている物には関心ないから。

    • good
    • 1

袖が可愛いので寒くなければ袖を見せたいところですね。


デニムジャケットを羽織りたいなら、スカートはレースやチュール素材だと良いと思います。
    • good
    • 0

デニムかぶりか....


あなたのお顔が桐谷美玲なら良いと思う。又はお化粧が濃いとかね。

そうじゃないなら、ジャケットはいらないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!