アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂井真紀さんの出ていたCMなんですけど・・・
カーテンにパンチしながら「きれいになってやる」と言っていたCMの曲ってなんですか??
できれば、曲名と歌詞ののっているところも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

いろいろ検索したのですが、


やはり坂井真紀さんの「絶対きれいになってやる」CMの曲は「家に帰ろう~マイスイートホーム~」なんですよね。
あともう一曲、同じ竹内まりやさんの曲で「元気を出して」も使われていたらしいのですが、
こちらは定かではありません。(記憶がないので・・・)
2曲とも竹内まりやさんの試聴できるところが見つからなかったので、
別の人が歌っている試聴サイトのURLを貼っておきますので、
一応聞いてみて下さい。
大体の雰囲気は分かると思います。

家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)
http://mora.jp/package/80307744/SECL00065/

元気を出して(9曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=716296
    • good
    • 0

#1さんのおっしゃるとおりですね。


歌詞は参考URLを御覧ください。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37162&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞ありがとうございます。
TBCのCMにはいってた曲なんですけど、(私が探したいCM?の曲は)なんかよくおもいだせないんです;
前に、ミラクルタイプで坂井 真紀さんのCMが流れてて、いい曲だな~って思ってて・・・
どういうリズム?の曲だかわかりますか??

お礼日時:2004/07/27 11:38

竹内まりやの「家に帰ろう~マイスイートホーム~」です。


♪「冷蔵庫の中で凍りかけた愛を温めなおしたいのに 見る夢が違う・・・」というフレーズですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが・・・よくわからないんです;;
頭の中では、「きっとそうね 幸せはこんなふうに だんだん みちてくものなのね」
っていう歌詞の曲がながれてて、でも、なんか違うかなぁ~って・・・
それの歌を無料で聴けるとこってありますか??

お礼日時:2004/07/27 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!