アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AmazonでSONYにウォークマンハイレゾタイプを購入いたしました!

NW-A25というモデルです!
本当はもう一つの最新を買いたかったのですが、6万という大金学生なので払えず。

ただ、本日届いたのですが、付属のイヤホンがハイレゾ対応ではありませんでした(´;ω;`)

なので、別にまたイヤホンを買い直そうと考えております!

ソニーやウォークマンに詳しい方に質問!
このシリーズに合う、もしくは、ハイレゾ対応がとても優れているイヤホンを教えてください!

この条件だけじゃ、何を勧めればいいかわからない方へ!
予算は高くても3万以下が嬉しいのですが、そんな安いハイレゾ対応なんてありませんよね?
とりあえず、知ってるもの教えていただければ、後で詳しいことは調べてみます!
参考程度に情報をくださると幸いです!!!

A 回答 (4件)

MDR10R 一万五千円


重低音&ハイレゾ
高音は苦手
    • good
    • 2

②の方に賛成。

ただ、ハイレゾより付属の方が良い!という事もあり得ます。セットで音作りしている場合も、ありますし。
    • good
    • 1

ハイレゾ対応かどうかも大事でしょうが、自分の気に入った音質のものかどうかをまず考えたほうがいいと思いますよ。


比較的高価なものは高い周波数の再生能力があると思います。
ハイレゾ対応の定義は40KHz以上も再生できることですが、40KHzという数字にあまりこだわらなくてもいいのではないかと思います。
30KHzまでだったり35KHzまでだったりするものでも可聴周波数以上の再生ができるわけですし、そういうものでも自分でいい音だと思えばそれが一番だと思いますけどね。

ただノイズキャンセリングもというなら選択肢は狭まってしまいますが、それは必要なことなのでしょうか?
(walkmanにあうという意味がノイズキャンセリングの機能も含むということならSONYの製品しかないです。)
    • good
    • 2

3万円以下でもあります。

新製品ですが(ソニーストアーで購入の場合)

  XBA-300 27,880円(外税)
  MDR-1A 27,750円(外税)
  2点ともハイレゾ対応です。
                   参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おおーーー!
あるんですね!!!!!

ありがとうございます!

探してみますね!

お礼日時:2016/09/06 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!