アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。
 EverNote Web版でノートに文字を入力中に、漢字へ変換する前に勝手に文字列が確定されてしまい、思うように仮名漢字変換ができません。どうも短時間(2-3秒間隔?)で同期されているために同期の際に仮名のままで文字列か確定されているように思われます。
 この変換の不具合の原因は何でしょうか。
 同期が原因なら、同期間隔を手動で設定できるのでしょうか。
 どなたかお教えいただければ幸いです。
SONY VAIO
Windows 10(←8からのup)
I.E. 11
ATOK2013

質問者からの補足コメント

  • EverNote Web版です。I.E.で開いて作業をしております。専用アプリを使用しておりません。(ちなみに専用アプリで作業する場合は問題なく文字入力ができております。)
     無料版を使用しており、台数制限のため自宅使用のPCはEverNoteの専用アプリを使用できません。台数制限にカウントされないI.E.経由のWeb版における不具合です。この「以前のversionへ戻す?」とはPCにD.L.して使用する専用アプリのことですか。別のマシンで使用中のこれには不具合が出ておりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 16:17

A 回答 (1件)

以前のバージョンに戻すのは?


https://discussion.evernote.com/topic/28852-%E6% …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!