プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったらバイト先(マック)の同級生と仲良くなれますかね?

男子と話すの凄く苦手、というか恥ずかしくて自分から中々話し掛けられないしコミュ障だし目見て喋れないんです、見てもチラ見くらい

因みに同級生と言ってもクラスが違っていたので話した事もないです、バイト中に男子の方から○○中居たよね!と話し掛けてきてくれて、それから分かった事なんですけど…。

どうしたら友達になれますか?恋愛対象に見られるようになりますか?

A 回答 (2件)

笑顔で挨拶から始めたらどうでしょう?

    • good
    • 0

恋愛対象になるかはわかりませんが、まず、友達になれればいいですね。


一番いいのは、共通の当たり障りのない話からしてみたらどうですか。
中学校の先生の話題なんかいいと思うよ。
〇〇先生は、怖かったね。こんな事が有ったよ〜とか、〇〇先生は、面白い先生で、楽しかった〜等など。探せば話題は、いっぱい有りそう。
慣れてくると、話も広がってくるとおもいます。
目を見て話すのが恥ずかしいとの事ですが、目を見るより、相手の鼻を見て話すといいみたいですよ。相手からは目を見て話してるように見えるし、自分も話しやすいみたいです。試して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!