dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

液晶カラーテレビ  LCー40AE7  ですが、USBを取り付けたいのですが、このテレビには

HDMIしか無い。 何か方法を教えてください。なるべく金がかからないように。

A 回答 (5件)

こんなとこで質問してるようじゃ無理

    • good
    • 1

USB機器を繋いで何をしたいのですか?


USBメモリの画像を見たいのでしたらメディアプレーヤーをHDMI接続で実現します。
たとえば以下のようなものです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%8 …
    • good
    • 0

LAN接続コネクターがあるので、モデムに接続して、LAN用ストレージ(例:デジ蔵 ShAirDisk等)を使用するとか。


http://www.princeton.co.jp/product/ptwwms1.html
    • good
    • 0

USBを取り付けたいって、USBで何を取り付けたいのですか?


外部端末?USBメモリ?
あなたはテレビとUSBを使ってなにをしたいのかを書いてください。
    • good
    • 0

USBと言われても、USBケーブル、USBメモリ、USB接続HDD など


現段階ではUSBコネクタが無い機器にはUSBは取り付けられない、としか言いようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!