アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは何歳くらいでしたか?

質問者からの補足コメント

  • は?何の話?笑

    質問をよく読んでみましょうね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 08:56
  • は?何の話?笑

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 21:18

A 回答 (12件中1~10件)

こんな話、

    • good
    • 1

普通は、超えないな。


あの、親父が東大卒の嘘つきイケメン中学生なら平気で
超えてるよ、と言うだろう。
    • good
    • 2

はい、アホな質問には、アホな答えが最適です。

笑。実際は、生まれ落ちて1か月目から5000万円の年収でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

40代前半

    • good
    • 0

能ある鷹は爪を隠す

    • good
    • 0

3歳。

    • good
    • 0

ここで回答するような暇人で2000万円も稼いでるのなんていたら大ウソつきや。

イケメンでエリートのあの中学生やったら1億ちょっとくらい稼いでるんかな。

メキシコの爺ちゃんは、この9年間無職で、数年前より年金入りだしても年収200万にほど遠いけど、精神的には、ものすごい優雅な生活程度でっせ。しかも、女房に逝かれても、20歳の物凄い可愛い白人女性と二人きりで暮らしているから、家の中に花が咲いとるし。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

間違えです

    • good
    • 0

細い部類です。


けど、周りに聞いてないよね?
嫌味になるからm(_ _)m
    • good
    • 0

羨ましい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!