dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人の平均年齢って25歳くらいですか?1億2000万人の年齢を全部足して、1億2000万で割った結果の、数字。

A 回答 (4件)

https://izanau.com/ja/article/view/median-age-ja …

>日本人の平均年齢って25歳くらいですか?
なんとーーー
48.4

年寄りの国です。(世界の平均では30.9)
幸せの象徴とも、高齢化の象徴とも、取れます。
    • good
    • 1

その数値何か意味あるの。


何に使うの???
    • good
    • 0
    • good
    • 0

それは平均年齢にはなりません。

いままだ生きている人の平均年齢になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!