dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモンxyで、ムウマ、ムウマージを、捕まえる方法はありませんか?
現在ポケバンクも使えないので、
目的は、滅びの歌のでを覚えてゲンガーをゲットすることです。

A 回答 (2件)

ポケモンXYでは、ムウマは生息していません


なので、No.1さんが言ったようにORASから転送しなくてはいけません

ちなみにORASでは、114、115道路で出ます
出てくる確率が低いかもしれないです……。
「滅びの歌」はムウマがLv.46で覚えます
ムウマージに進化させると覚えないので注意して下さい
    • good
    • 1

私はΩ、αでなら捕まえましたよ。


XYではだいぶ前なのでわすれましたが。
α、Ωから転送するのも一つの手ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!