あなたの習慣について教えてください!!

気になる人と半日デートしました。その後LINEで、今度は休みが合ったら計画して遊ぼうと言われましたが、これは次があるのでしょうか?脈ありですか?遊ぶ気あったら、いつ休み聞いてきてくれそうな気もするのですが…どう思われますか?相手は男性です。

A 回答 (6件)

かなり脈あるのではないでしょうか。


好きではない相手とは頻繁に連絡しあったりしないと思いますよ。相手も自発的に連絡をしているのではないでしょうか。
頑張って下さいね、うまくいくことをお祈りしております。

『みちのくの忍ふ文字ずり誰ゆへに 乱れそめにしわれならなくに
- 河原左大臣』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

半日デートの中身次第、手は繋いだりしました?


二人でデートした感想は?相性はどう感じました?
ちゃんとエスコートしてくれましたか?

それらが判断材料となるのでは?
貴女が相性良いと感じたらアタックあるのみだと思います。
相手の性格が照れ屋なら、自分で次のデート日が・・・・。

でも気に入っていたら近い内に連絡がきっときます!
    • good
    • 0

No.1オシエルの回答おかしいです。



和歌が引用されていますが、コレは叶わぬ片思いの苦しさを読んだもので、励ましにはなるどころか、恋の行方に暗雲を感じさせるものです。

また女性の質問に対して男性の歌を持ってくるのはシステムが未熟なためです。

運営さんの目にとまり、改善されるかな。
    • good
    • 1

オシエルの回答がついているのは、


質問者様が望んでいることだと思うので、
その質問には、答えたくないです。
    • good
    • 0

次は、計画して遊ぼうじゃなしで、ちょっとした合間でも頻繁に会うでしょう。

なんか、計画していっぱいお金使うから、ラブホにも行こうよ、覚悟しておけよ!、って下心丸出しみたい。
    • good
    • 0

しかし、次に遊ぶにしても


明日、明後日の事じゃなあかからね。彼の立場がわけらないけど社会人なら、次の仕事がいちだんらくしたら、学生な、しけが終わってからと区切って考えてるから、約束の1週間前にでも連絡くれると思うけど。焦らないでね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!