dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラゴンボールスーパーでヤジロベーがゴクウとトランクスを引っ張って助けましたが
ドラゴンボールZ164話の回想シーンで人造人間17号に殺されています
ドラゴンボール改は改善されていて無くなっています
気のせいでしたらすみません

「ドラゴンボールの未来のヤジロベーなぜ生き」の質問画像

A 回答 (1件)

その通り、ロボット兵に処刑されましたが、なんとカリンに最後の仙豆を貰って復活(蘇生)したそうです。



カリンとはカリン塔のネコっぽいキャラね。
●仙猫のカリン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度見直したら
ゴクウ「ヤジロベーおめえ人造人間に殺されたんじゃなかったっけ?」
ヤジロベー「カリン様に最後のせんずだって言ってくれて」なんたら~って言ってました

お礼日時:2016/09/10 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!