プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋式のきれいなトイレに勢いよく潜って、他の場所に移動する夢をみました。それも隣のトイレとかでわなくて、別の場所です。ハリーポッターみたいにトイレで潜っても気持ちが足りず失敗して行けなかったり、どこに着くかわ自分の気持ち次第で。しかも夢の中でトイレに潜る方法わ昔から知っててやった事があるかのような気持ちになっていました。この夢の意味をわかる人わ教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

夢は夢。

意味はないと思います。

後付けしたってどうしようもないでしょ。
    • 0

トイレに落ちる夢は、健康面での不安を表します。

疲れがたまっている可能性が高いので、こまめな休養を心がけてください。ただ、不安だけが先走って、自分で病気を招くことにならないよう、気持ちを楽にすることも大切です。
また、トイレは金運や愛情運についての暗示であることが多いようです。特に、汚い印象のトイレであれば、金銭面で大きなチャンスが訪れますが、blililiyさんの場合きれいだったということなので、無駄遣いなどに気を付けてください。
    • 0