アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6壊れて交換になったのですが

iPhoneのみですか?それともケーブルとかついてくるのでしょうか?、

初めて交換するのでよくわからなくて
教えてください(இдஇ; )

A 回答 (2件)

本体だけですよ!

    • good
    • 0

本体だけです。



交換する前には、
事前にいくつかの処理を自分でしておかないとあとあと大変。


アドレスを初めとしたデータとかね…。
ちゃんとしておけば、新しいi Phoneに変えてもすぐに移動できますけど、
してなかったら、また1つ1つやり直さなきゃいけなかったり、

うちの弟は、ドラクエ10の暗証番号紛失して、
これまでの内容がもうできなくなってしまいました…^^;


私は、故障した際、最初にAppleに問い合わせたのですが、
その際、電話にて手ほどきをしてもらいながら、処理しました。

おかげで、交換してもらった後も、
データの復元がスムーズに出来て感動しましたので。

そこだけはお気をつけ下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!