プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牡牛座A型女性について
 
牡牛座A型女性が好きな男性にとる態度や行動、メール(ライン)の頻度など教えて頂きたいです。
合わせて嫌いな人にもどんな態度や行動など、教えて頂きたいです。

牡牛座A型女性の気持ちが読めなくて
困ってます。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • また彼氏がいた場合はどのようになりますか。
    彼氏がいた場合異性の友達と1:1で会うことなどあるのでしょうか。

      補足日時:2016/09/12 22:59

A 回答 (4件)

嫌なタイプには露骨に態度、目付きでわかります。

わたくしO型しし座君からは合わなかったからわかるよ。好きなものにはサービスがいい。ハイハイと動く。僕だとじぶんでしぃとかなる。僕は正直、牡牛座Aは合わない。牡羊座だとぴったり合うのに。しし座も仲良くなれます。嫁は天秤座です。星座で決めたくないけど、今までマッチングしたことないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
牡牛座A型女性の友達がいますが
言う事を信じて良いか、嘘をついているのかがわからないので質問しました。
よく観察してみます。

嫌な部分もありますね。

お礼日時:2016/09/12 23:06

私はおうし座A型の女性ですので私なりの回答をさせていただきます。



<好きな人にとる態度>
・積極的に連絡とる。相手から返信なくても自分発信が多い。
・その人のために何かしてあげたい。尽くす。
(お菓子作ったり、レストラン予約したりおごったり)
・好きって素直に言葉にする。駆け引きできない。
・とにかく好印象を相手に与えたいため愛想がいい。

<キライな人にとる態度>
・目を合わせない。
・避ける
・自分からは話しかけない。
・笑顔を与えない
とにかく態度が露骨になる。

以上、あくまでもご参考に。

ちなみに良妻賢母はまちがいないです。
結婚相手にはふさわしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きな人にとる態度にいくつか当てはまるのがありました。

嫌いな人にとる態度にも一つはありましたが、かなり参考になりました。
貴方の回答で少し自信がつきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/09/13 07:37

星座で人の気持ちは決まらないので色々ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
牡牛座の女性は初めてでしたので、質問させていただきました。

お礼日時:2016/09/13 20:03

そんなことで人の気持ちを読もうとしてるなら恋愛などうまくいきませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね。

お礼日時:2016/09/13 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!