電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生と高校生でカラオケって行けますか?

A 回答 (5件)

16歳未満は18時まで。

18歳未満は22時まで。
各都道府県の条例による。
    • good
    • 1

イケますよ!


私は中3ですがよくいきます
    • good
    • 0

店舗に出入り可能な時間を聞いて、問題無い時間に行ってください。


お金を払い、物を壊さなきゃ大丈夫です。
    • good
    • 0

問題はないと思いますよ。

ただ、地域や店によって違うかもしれません。
心配ならボーリング場と併設になっているカラオケに行けばいいですよ。
    • good
    • 0

深夜は無理かもしれませんが日中なら問題ないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています