アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人は男性を見る時どこに魅力を感じますか?

A 回答 (5件)

笑い方、笑顔です。


純朴な方がとても魅力的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、自分に似てますねありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 05:32

話し方や声ですね


私は優しいタイプが好きなので 笑顔でゆったりと話す方に魅力を感じます。
身体的には肩幅や胸の厚みに男性らしい魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、自分も優しい方です、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 05:31

見る時?



・背中
・手の甲(の骨)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男らしい体形かわ好きですか、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 05:30

10~75歳までのラテン系の女性に囲まれて生活していますが、みな「お尻」と答えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、その人達はあなたの友達なんですか?ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 05:29

見た目という質問でしたら、私は笑顔ですね。



ムスっとしていたり気取っている人よりも、よく笑う人が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、やっぱりサービス業とかの笑顔が素敵なんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!