アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今うちは彼に毎日メールするならどれくらいのペースがいいかを聞いてみました。すると毎日メールがしたいと言ってました…毎日メールはちょっとネタ切れにもなるだろうって思いました。でも私も毎日メールしたくて、彼が毎日メールしたいと言ってたから調子にのってついつい毎日送ってしまいます…なので4日くらい我慢してみようと思いました!皆さんは彼に送る時は2日とかメール我慢したりしますか?日曜日は会うので日曜日まではメールしないと自分で勝手に彼に言わずに決めてみました
皆さんは我慢したりしますか?4日間メール我慢してみても有りですか?因みに彼、うちから返信無い時は返信なくてツライと言ってた時があるのでこんなことしていいか分からないけど、彼の心の疲れもあるかも知れないと思い私から彼に言わず決めました(>_<)

A 回答 (2件)

しません。


我慢しても仕方ないから。

いいじゃない別に我慢なんかしなくて。
    • good
    • 0

自分と違う意見や価値観を聞く耳を持つということが大切なのかもしれませんね。


先ずあなたが変われば、おそらく相手も、今までと違う、と感じると思いますよ。
応援してます!

『失敗なんかしてはいない。うまくいかない方法を一万通り見つけただけだ。
- Thomas A. Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!