プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(9/14)、ポケモンGOで相棒機能が追加されましたが、みなさんはどの相棒にしてますか?
友人から「10キロ歩くとポケモンが肩に乗る!」と聞きました。
カビゴンは体が大きいのですが、カビゴンも肩に乗るのですか?
全部のポケモンが肩に乗るのではなく、ポケモンによって肩に乗るものと乗らないものとでいるのですか?詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

イーブイ、ポッポ、キャタピー、オニスズメ、ビードルは10キロ歩かなくてもはじめから肩に乗ってくれるようですね。


10キロ歩くと肩に乗るポケモンはピカチュウだけのようです。
カビゴンは流石に・・・こちらが逆に乗りたいくらいですねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!